月のつぶや記

ささやかな日常の風景に言葉を添えて…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひめのクリスマス♪

   ささやかにクリスマス  



giMG0228.jpg 

ちいさな私には
十分すぎる豪華さです。

みなさん!
 MaryChristmas  

(って、やっぱ地味すぎない?)
giMG0231.jpg
(ここに何か欲しいのよねッ!もっとヒカリモノとか…?




  女子会の〆は… 



giMgo0225 
(さいたま市 三橋の カフェ・ボスケにて)


 旅行を楽しんだ仲間たちと、今年の反省会(笑)兼、来年のプランニング(こういうとなんかカッコいい?^_^;)
 甘いものは欠かせる筈もなく、あの時の太鼓橋は永久保存決定・・・
 可愛らしいケーキは、クリスマスだからなんて言い訳する間もなく、太鼓腹に収まりました

 みなさまも、太鼓腹に気を付けて、よい年末年始をお過ごしくださいませ。
 今年も拙ブログにお越しいただいて、ありがとうございました<m(__)m>

スポンサーサイト
[ 2013/12/22 15:03 ] ねこ | TB(0) | CM(16)
鍵コメ様。
明けましておめでとうございます!!

‥‥汗‥‥

済みません!
まさかの二年越し!

まさかの…世の中的には…仕事始め!

マズイ!…非常にマズイ展開‥
じぇじぇじぇ~~~!
オ・モ・テ・ナ・シ・もろくにせず
(さぁ、“倍返し”は何処で使おうか…沈)

今年の目標は、もう少しPC(眼精疲労のスマホ含む…つうかメインで)のスキルをあげる事!
そう、スマホが全然生かされてなくて‥
猫に小判くらいしか‥
や、ひめの方が有効利用するかもナノデス‥

コホッ!
昨年はとても楽しい記事、(=^・^=)子ちゃん。
楽しいコメントをありがとうございました。
本年も懲りずに絡んでくださるとありがたいと思います。

みなさまにとって良い年でありますように!
[ 2014/01/06 23:20 ] [ 編集 ]
ekubo さん。
明けましておめでとうございます!!

‥二年越しになってしまったのに‥
‥恥ずかしげもなく…
‥スミマセン…

しかも、ひめの為に沢山のヒカリものを(=^・^=)!
おかげでとってもゴージャスな御節になりました‼
お腹も飼い主に似て、立派な太鼓腹になりました。
こころなしか動きも緩慢になったみたいな‥(笑)

ekubo さんの言葉。
切り取られる風景。
そして選ばれる曲。
いっぱいいっぱい素敵で、素直で、優しいな‥
そしてたまに‥それはスパイスのように‥セツナサ‥さえも‥

今年もまたいっぱい・いっぱい!ekubo さんの世界に触れさせてくださいまし!
ひめ共々、よろしくお願いいたします!
ほら!ひめも一緒にご挨拶ニャ!(*≧m≦*)!
[ 2014/01/06 23:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/31 14:27 ] [ 編集 ]
G.D.M.T. さん。
ありゃま~なんと“おやげねぇ~”(申し訳ない、お気の毒に、の意)

こんなとこで寝ると風邪ひくにぃ~
濃茶と和三盆じゃ足りんかったもんで、自分でビール持ってきて飲んどったんけ。。。
ろくなおつまみも無くて。。。

れ?夕べはそんでも綺麗だと思ったお土産が。。。
やっぱメッキはメッキ。。。
んでもG様が持ってきてくれただけで、えらい嬉しいもんで、家宝にするでね‼

っと、、、
こちらこそいつもいつも丁寧に見て下さり、
(またシレッとハードルを上げて下さり(`´))
本当にありがとうございます!

明日はまた気持ちも新たに‥
ウマく行く良い年でありますように!
(今頃はハグちゃんのオセチつくり?)
ごゆっくり、良いお正月をお過ごし下さいませ!

(今夜は、例の特別バージョン!見逃さない様にしなくっちゃ!いつでるんでしょうね‥笑) 
[ 2013/12/31 07:38 ] [ 編集 ]
1枚目のお写真・・・十分ゴージャスじゃあーりませんか?!
ひめたん♡の美しさだけで もうもう私なんかメロメロですにゃ(^^ゞ

ん?でもでも どうしても『ヒカリモノ』をご所望となっ?!
ではでは この出遅れサンタeロースが・・・(eを『え』と読むとヤバイか??(笑))・・・『イワシ・サバ・サンマ』をドーーーン!!!
ヒ、ヒカリモノやでぇ~~~(*≧m≦*)しかもヘルシー(爆)

えっとえっと・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"・・・・・・
本日は拙ブログに勿体ないほどのコメントをありがとうございました♪
○○ちゃん♡も12月だったのですね。
でもでも お互いのココロのなかには永遠に居てくれますものね♡

私のほうこそLMさんから たくさんのことを気づかせていただきました。
そしてLMさんの美しい言葉遣いと心に沁みるお写真に いつも色々なことを
教えていただきました。

どうぞ来年も変わらぬ、というか一層深いお付き合いを宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませませ川,@‿@川
[ 2013/12/31 03:28 ] [ 編集 ]

ガラガラガラッ! 
・・・よっこらしょっと。(・・・勝手に上がり込んだ!)

あのぉ〜〜、濃茶と和三盆・・・ いただけますぅぅ〜〜?!?!(不遜〜〜♪)

やっだなぁ〜、モチロン手ぶらでなんて、お邪魔してませんよ♪
ハイ! シーズンオフのサンタG.ロースが、
スワロフスキー(アクリル製(笑))に、ゴールド(当然メッキ(爆))を、
たぁくさん持ってきましたってばっっ!!

・・・と、毎回こんなしょーもない絡みに、
一年間辛抱強くおつきあいいただき(ぷっ!)、ありがとうございました〜♪

僕のほうは、今日で無事(つうか、半ば無理矢理(笑))仕事納め。
今年はお正月休みが少し長めにとれそうなので、
毎度毎度うるさいヤロー(んぷ!)は、七草粥の匂いがしてくるころまで、
ブログ活動を隠遁するものと思われますゆえ、
LMさんも、さぞ静かなお正月が送れることと存じます(笑)

・・・といいつつ、またウッカリお邪魔したらゴメンナサイwww

来年も変わらず、楽しいおつきあいをさせていただけましたら幸せです。

どうぞ、良いお年を〜〜♪
[ 2013/12/30 20:46 ] [ 編集 ]
マークさん。
遅くなってすみません。(*_*)

山羊さんの優しい表情を、いつもユーモアたっぷりに撮ってらっしゃるマークさんに、
ひめもいつか撮ってもらいたいニャ~~(=^・^=)
きっといまより優しい顔になるんだけどニャ。。。
初夢にしておこうね、ひめちゃん♪

マークさんの素敵ワールド!楽しみにしています!(^^)!
来年も良い年でありますように!
[ 2013/12/30 19:22 ] [ 編集 ]
コスモスの夢さん。
あっという間に、明日は大みそか^_^;

長崎でのクリスマス。そしてお正月でしょうか。
教会でのChristmas carolは、きっと厳かなんでしょうね。
そしてエキゾチックなお正月。
全ての彩が夢さんの創造の源となっていらっしゃるんでしょうね。。。

来年もまたコスモス星の素敵夢空間を見せていただけることを楽しみにしています。
良い年を迎えられますように♪
[ 2013/12/30 18:54 ] [ 編集 ]
ひめちゃんのお手手がかわいいですね^0^
ケーキもとてもおいしそうです^^

こちらこそ僕の拙い写真ブログにお越しいただき、
どうもありがとうございました♪
[ 2013/12/26 22:32 ] [ 編集 ]
Merry Cristmas!! (有効期限ありますか?)

もう、すべてを勘弁いただいて生きなくっちゃ
いけませんね〜〜
弟子走のあわただしさは、もうそろそろ終盤でしょうか?
Nagasakiへ帰りましょう。。

イブは、近くの教会へ行きました。
友人が子どもたちと一緒に修復したマリア像が、
美しい姿に生まれ変わって初めてのクリスマス、
初めて、Christmas Carolに参加しました。
いいひとときでした♪

(つづく)
[ 2013/12/26 19:14 ] [ 編集 ]
G.D.M.T. さん。
ひぇ~~~(*_*))))
千里眼のG様!
どうして
> ヒカリモノが欲しいのは、果たしてホントにひめちゃんなのかニャ?!って
分かりました??
鯖や鯵イワシじゃなくて、スワロフスキー(ぷっ!また出た)や
GールドをTぁくさんMぉってきT!(なんちって…)

時間の流れを早く感じるようになるのは歳のせい…だけではないですよね!
いろいろな事がありすぎて…
あ、ご挨拶!
またいらしてくださるんですね!?(半強制的ーー!)
濃茶と和三盆をご用意してお待ちしてます!
[ 2013/12/25 22:17 ] [ 編集 ]
N郎♪さん。
MaryChristmasv-480

一年って早いですね~~(汗)

このお店は初めてで、仲間の後について行きました。
住宅街の…まるでけもの道(笑)のような細かい道を通ったので、
二度とたどり着けない気がします^_^;
でもお洒落で素敵な所でした!
ハイ、セ~レ~ブ~にはピッタシです(^_^)v
是非N郎♪さんもどうぞーー!!

来春はいよいよCDの発売ですね。
いろいろな発信の活動が一つ一つ形になって‥
ますます良い年を迎えられますように!



[ 2013/12/25 21:52 ] [ 編集 ]
ボス。さん。
Mary~Christmas!

ボス家の皆様の笑顔が一番のプレゼント!
良い年をお迎えくださいませ‼
[ 2013/12/25 21:25 ] [ 編集 ]

1枚め・・・
なにコノ神々しさーーー(*´∀`*)ーーーっっ!!

絵画・・・とりわけ宗教画にさえ視えてきちゃいましたってばっっ!

で、ヒカリモノが欲しいのは、果たしてホントにひめちゃんなのかニャ?!

女子会の〆は、実にオシャレですね〜♪
左端のウサギさん、一瞬チョコで出来てるのかと。。。(腹減ってるん〜〜?!)
僕、ケーキではちょうどモンブランがマイブーム中なのです。
できれば日本茶があいそうな、渋栗系のヤツがイイなぁ。。。
(・・・なら、別にケーキでなくてもイイんぢゃね?!(爆))

LMさんちも、この記事が2013年の〆なんですか?
もうちょっと押し迫ったら、あらためてご挨拶に伺うので、
まだ今年のお礼は申し上げません〜〜〜(とんだメーワク客(んぷ!))

今日のところは・・・ メリー・クリスマス♪
[ 2013/12/24 20:55 ] [ 編集 ]
おつかれさま~

お店、三橋方面もたまに行ったりするんで、どこなんだろと思ってネット探したら、めっちゃセレブでおしゃれな感じのお店、セ~レ~ブ~ですね(笑)

三橋総合公園へ向かう通りなんですね。何回も通っている道だけど気がつかなかった・・・ああ、ちょっと通りから入るんだ。

お仲間と今年の反省&来年のプランニング、いいんじゃないでしょうか。
来年もよき年となりますように。

今年も越谷ライブに来ていただいたり、春日部路上演奏とか(笑)、いただきもものまでしたりして、お写真も使わせいただき、大変お世話になりました。よきクリスマスを、来年もひとつ宜しくお願いいたします(笑)



[ 2013/12/23 17:07 ] [ 編集 ]
ごきげんよう!
v-274 メリー クリスマス v-314
[ 2013/12/22 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。