月のつぶや記

ささやかな日常の風景に言葉を添えて…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中お見舞い申し上げます。

 ひまわり


最初から強いわけでも
IMG0795.jpg 

大きいわけでもなくて

皆で集まったから
IMG0784.jpg

大きくなった
強くなった


IMG0781.jpg 

そして尚

誰かの力を借りて生きる

誰かのために

自分の為に
 関東地方はようやく夏本番
  ぐずぐずしてたら、あっというまに7月が終わってしまいました(;'∀')
  なんとか7月の足跡を残して…月刊誌的…
  にならないよう8月に汗かこう!!…かな…

(ヒャッ!冷たぁ~いッ!!)
CIMG0809.jpg 

あたたかく見守って下さいませ(・´з`・)
スポンサーサイト
[ 2016/07/31 11:14 ] 雑感 | TB(0) | CM(6)
コスモスの夢 さん。

> 揺さぶられた!?
揺さぶられました!?(笑)

そうそう、芯だけは太く…しっかり大地を踏みしめる系の体格…
細身の夢様を振り回すことくらい…?
んなわけありませ~~~ん!
も~~なに言わせるんだかっ!(完璧自爆(/ω\))

この夏は西日本の暑さが酷いみたい!
夏大好き夢さんでも油断しないでくださいね。
時空を超える術を得ていませんので、S・О・S発信があっても
対応できないかもしれませんので。。(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2016/08/14 11:32 ] [ 編集 ]
鍵コメ様。
あっという間にお盆に…

御中元もスルーしてしまい、重ね重ね申し訳ございませんm(__)m
暮れのお歳暮に向けて、爪だけではなく、垢と言う垢すべてを…
(や、これはないな!ヤバすぎるッ( ;∀;))
ちゃんと、更新という形でお返しできればと思っています(;^ω^)

思いのほか?熱戦が続くリオオリンピックに釘付けになる日々。
昔は生真面目一辺倒の言葉や姿勢が求められたものですけど、
徐々に個としての意識や言葉が発信されるようになって、
無理くりにでも「楽しむ」が使われるようになりました。
(私の記憶では、ノルディックスキーの荻原選手が、明るくこの言葉を発しって素敵だったなと…
その後、悲壮感を漂わせながら「楽しんできます!」っていう方が続いて、???にも^^;))

今は各々がより自然体で、力を出し尽くした後の清々しさがにじみ出る場面や言葉が多く、
戦後70年余をすぎて、ようやく個と国のバランスが取れてきたのかなと思います。

明日は終戦の日。
国と個の関係は未だ…というか常に迷走状態ですけど、
こうしてスポーツ観戦等を楽しめる状況はありがたいし
多くの悲惨な犠牲を払って今があることに思いを馳せられる一日でありたいです。

(ここ一番!真面目ーーー!('◇')ゞな日もある?テヘッ!)
[ 2016/08/14 11:17 ] [ 編集 ]
コスモスの夢
おお、LMさん!
なんと素晴らしい描きだしの3枚のつながりかた!
ドギマギするくらい揺さぶられたでござりまする。
やさしいお顔(ん?拝見したことある?)で、芯が強いんだから~

ハハハ!
夏らしきかな、NAGASAKIを描こうと机(テーブル?)に向かった
ここで、この記事に出逢った!
影響受けそうな予感(笑)
そんな気配を感じたら目をつむって通り過ぎてくださいね。
smile♪
[ 2016/08/08 22:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/08 16:42 ] [ 編集 ]
ボス。さん。
ご無沙汰してすみませんでしたm(__)m

そうそう、此処もひまわり迷路です。
背が高い花なので、大人でも結構分からなくなったりして楽しめました(;^ω^)
[ 2016/08/02 23:04 ] [ 編集 ]
★ごきげんよう★
夏象徴の花ね!
ひまわりで作った迷路があるんだよ v-17v-221
[ 2016/08/01 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。