月のつぶや記

ささやかな日常の風景に言葉を添えて…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たくさんの祝福を♡

  秋生まれの方々に

CIMG076.jpg 

 HAPPYBIRTHDAY 
 すっかり広告と仲良しになってしまいましたが、今年も秋生まれの多くの方々!
ekuboさん、夢さん、folonさん(ご家族も)、家人さん、ハグちゃん、…ついでに自分(笑)
お誕生日おめでとうございます。
なんかワクワクが止まらない秋なのです

 Congratulation 

昨年から動き始めた“二人のプロジェクト”
3.14の入籍を経て、10.15にようやく完成いたしました。

CIMG272.jpg 

CIMG271.jpg 

CIMG270.jpg


広大なインド洋とサンセットという素敵なロケーション。
この直前にチャペルで執り行われた宣誓の式。
入場の歌が響き始めた瞬間からこみ上げるものがありました。


二人が一生懸命考えた心温まるもてなしは、これ以上ない親孝行として心に刻まれました。
そして遠くまでお祝いに来てくれた双方のお友達!
楽しく場を盛り上げてくださり、どんなにうれしく心強かったことでしょうか。
心から感謝申し上げます。

そして。。。
どうか、どうか末永く幸せでありますように



おまけに

CIMG267.jpgCIMG268.jpg
CIMG269.jpgCIMG273.jpg
(上2枚はホテルから見た風景)
(下左は式場。右奥にガラスのチャペル)
(下右、なぜか象使いのおばさん)

バリ島にて





スポンサーサイト
[ 2016/10/20 02:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
家人さん。
年内に滑り込みのお返事です。
言訳はもうすっ飛ばして…(いえ、本当に申し訳ありませんでした(*_*;)

ジャカルタの『白木屋』ーーー!すぐに駆けつけましたのにッ!
皆様に祝福して頂いて、(聖歌隊や神父様や、御付きの方々!)本当にうれしい一年でした。

そして家人様宅にもるるちゃんが!\(^o^)/
近頃は育児でもジジババ教室があって、お孫ちゃんとの接し方を勉強するそうです。。。
10年ひと昔~~(笑)
でも結局はたっぷりの愛情!これにつきますよね。

家人様の素敵なカメラワークで、るるちゃんの成長をこれからも楽しませてください。
ピリちゃんの天の声?(お姿)もたまにね(*´ω`)
くる年が幸せでありますように!


[ 2016/12/31 14:13 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!
遅ればせながら(てか、遅れ過ぎにもほどがありますがここはLMさんの優しさでスルーしてください(笑))、おじゃまします。
私にまで「おめでとう」をありがとうございます。秋生まれメンバーを見るとお馴染みの顔ぶればかりで・・・(笑)嬉しくなっちゃいます。


素敵な式ですね。(*´ー`*)
幸せそうなお二人、バリ島の神秘的な風景・・ウットリしちゃいます。
いつまでもお幸せに!

私にもまだ招待状が届いてないのですが(笑)、郵便物が届くのに通常2か月以上かかる町に住んでいるので(秘境か!)致し方ありませんな。(ナニ様~?)
実は私も聖歌隊Gさま、ストーカーfさま(爆)、夢神父さまと一緒に会場に居ましたのよ!!(激白!)
新郎新婦が歩いていらっしゃるあの水辺・・・・私が磨いて水をはっておきましたの。ええ、縁の下の力持ち的な(自分で言うな)部分を担当させていただきました。
お式のあとは、Gさま、fさま、夢さまとジャカルタの『白木屋』で打ち上げしました。知らなかったでしょ?(笑)
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ


コメントいただいた通り、我が家に子猫が来ることになりました。
育児は16年ぶり
育猫は11年ぶり
ひと昔前と今では育児も育猫方法も変わっているでしょうから嬉しさと不安が入り混じってドキドキしています。
[ 2016/11/08 11:36 ] [ 編集 ]
コスモスの夢さん。
> KWA~~~~~~~~ーーー!!!
>
> 美しすぎる----------------・゜・(ノД`)・゜・

いや~~!それほどでもぉ~~!照れるなぁ~~!§>^_^<§
??勘違いすんなっ!って??
ハ・ナ・ヨ・メ!ですよね~~~!(爆!)

ハイ、極上の景色と一世一代の晴れ姿のカップルでした♡♪
勿論、夢様にも見守っていただいて(^_-)-☆(↓巻き込みの件プッ!)

これからも多くの人に見守られ祝福されたことを忘れずにいてくれますように!
幸せの連鎖が続きますように!
願わずにはいられない親なのでありました(*´ω`)
[ 2016/11/01 10:46 ] [ 編集 ]
KWA~~~~~~~~ーーー!!!

美しすぎる----------------・゜・(ノД`)・゜・

いまごろ招待状が届いたもので・・・(見栄っ張り・爆!)
いえいえ千里眼さんのお見通し。。
地球のご担当のかたからコスモス星へご依頼が~(ぶふっ)

いやいやそれにしてもLMさんご家族の至福の結実を拝見出来て
夢も幸せでございます!

参列の皆様、こうしてブログからのお祝いを伝えられる皆様、
生きていることの幸せを分かちあわれていますね♪

お二人に永遠の祝福がありますように♪

これからも溢れんばかりの幸せがLMさんを包みますように!

Someone、よろしくね, smile♪

[ 2016/10/29 09:55 ] [ 編集 ]
folon さん。
あ”~~~!
ここにも招待状が届かなかった方がっ!(;''∀'')
海外事情ゆえ、ご容赦をm(__)m
でもでも、やっぱり参列して下さっていたのですねッ!
ありがとうございまっす!

…ということは…
もしかしたら、あの神父様は…
ユ…夢さんだったとか?…(ハイ。巻き込みぃ~~^^;)

そうですね!結婚式って皆が笑顔でいいですね♡
御多分に漏れずうちも何かと世知辛い日常を送ってますが(泣”)
この時ばかりは思いっきり“浮世離れーー!”してきました(笑)

「大好きな秋」!そうそう!!
でもなんだか短そうですよ(*´ω`)
だって一気に冷えてきて、早、暖房が~~(;´д`)
「春」早く来るって!
神様のお告げです(プッ!一挙に信心深くなった!)

。。。SMILE♪。。。(^_-)-☆
[ 2016/10/25 11:57 ] [ 編集 ]
G.D.M.T. さん。
SPECIALTHANKS♪

まさかの歌声!あなた様だったとは‼
恥ずかしがり屋のあなた様のお姿だったのに、感激で目の前がかすんでしまって
確と見ることができなかったのは心残りですぅ~~!

手違いで?招待状が届かなかったようですが(↑f様にも…(/ω\)、ほかにもいらっしゃるかも)
皆様きっとワープしてきてくださると信じておりました(何しろ信心深いので???笑)

人口の約9割がヒンドゥー教徒というバリ島は、毎朝必ず花のお供えものをして
お祈りをしてからその日を始めるだけあって、
いたるところ精霊と祝福に満ち、
G様のみならず、「信仰心の欠片も持っていない」はずの私ですら
「G」ood様。。。と思わされました(紛らわしぃ?笑)

せっかくの初海外(*´ω`)&パスポート!
また機会があったら来たい島となりました。
…ん~~期限内無理かぁ~~( ;∀;)…
[ 2016/10/25 11:29 ] [ 編集 ]
いやぁ~~~~~♪(*´Д`)
素敵ぃぃぃぃ~~~~♪

招待状は届かなかったのですが・・(ぷっ!)
2枚目のお写真、、、
新郎新婦の後ろの二人・・・
後ろから二番目が私ですんで。(ストーカーかっっ!(爆笑))

なんて幸せそうなお二人の笑顔~(*´Д`)
私もニコニコしちゃいました!!
幸せを分けてもらっちゃった!ありがとうデス♪

最近ウチん中は色々ギスギスしてるんで(察して(笑))
やっぱ笑顔が大事だよなぁ~♪
笑顔でいるだけで癒されるよな~♪
家族には笑顔が必要なんだ!(・・・どうした(爆笑))

秋が大好きだけど!!
秋が一番大好きだけど!!
今年だけは早く冬になって春が来てほしいデス(ぷっ!!)

毎年コチラで・・この素敵な場所で
私にまで『おめでとう』をありがとうございます♪♪

素敵なお二人♪
いつまでもお幸せに~♪(・´з`・)

[ 2016/10/24 14:45 ] [ 編集 ]

Congratulatio~~~~~~n♪♪♪

素敵プロジェクトの完成、心からおめでとうございますっっ!

なんとまぁ、完璧なロケーションに完璧なお二人の姿だったことざましょ。。。
招待状が届かなかったので(爆)、実はワタクシ・・・
聖歌隊のひとりとして(ちなみに前列左から三番めネ(笑))、
勝手にチャペルに紛れ込んで拝見しておりました~♪(ストーカーか!(ぷっ))

うぅぅ・・・ 
キレイやでぇ。。。 幸せになるんやでぇぇ。。。
すっかり親戚のおっちゃん気分で、涙腺が緩みまくりましたぁぁ~~。゚(;つД`)゚。 
神秘的なくらい美しい夕陽の光景は、新郎新婦の輝かしい未来への祝福とともに、
お子さんをこうして立派に育て上げた親御さんを優しく労ってくれてもいるようで、
なんという幸福感なのでしょうかぁぁ (´;ω;`)ブワワワッ!
信仰心の欠片も持っていないワタクシではありますが、なんかふっと、
「ああ、神様っているんだなぁ。。。」と思わされましたです、ハイ (*´人`*)

あ、秋色のコスモスのブーケとともに、
ハグにまで誕生日のお祝いを、どうもありがとうございました~♪

[ 2016/10/24 11:56 ] [ 編集 ]
ボス。さん。
ありがとうございまっす!!
ボスさんにそう言っていただけると、ほんとに本当に心強いですv-421
程よい距離感で木の上からそっと見守りたい親なのです(笑)
目指せ!ボス家の芝生‼(*´ω`)♡
[ 2016/10/23 09:44 ] [ 編集 ]
おめでとう!
綺麗な海と空に包まれて、きっと幸せになる v-218v-17
お二人の門出に v-32v-32
[ 2016/10/20 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。